BLOG

とわこのブログ

ありがとう御座いました♡

24/07/07(日)01:57




本日のお礼です(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚



栗東○○様(*´︶`*)ノ"

お誘い♡ご指名♡
ありがとう御座いました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
色々、私の事気にしてくださり
なかなかタイミング合わずで(汗)
やっとタイミング合ったからって♡
その言葉、心から凄く嬉しくて( っ· •̥ )♡
逢いに来てくださり
本当にありがとう(*˘︶˘人)感謝です☆
またあの歌*♪今も思い出して(笑)
楽しかったし面白ろかったし、
また、素敵なお時間過ごさせてもらい
凄く癒やされました(*〃ノωノ) (照)
またタイミング合えば是非!
遊びにいらして下さいね♡
お待ちしておりますね⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾


ありがとう御座いました.•*¨*•.¸¸♬




竹田○○様╰(*´︶`*)╯

いつもお誘い♡
ありがとうです(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
何時もながらの安堵感♡
それに、またまた、
今日も、ツボにハマってしまった(笑)
楽し過ぎやゎ( ´^ω^` )
また色んな事教えてもらえるし♡
ほんまに
ずっともっと一緒に居てたい気分ょ( ,,>ᴗ<,,)
飲み物もご馳走様(๑•᎑•๑)
紅茶のよぅな紅茶(爆笑)
楽しい楽しい♬素敵なひと時♬
いつも本当に!
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
またお誘い♡待ってるね( *´꒳`*)੭⁾⁾

ありがとう御座いました.•*¨*•.¸¸♬


とわこ(❛ᴗ❛人)✧