BLOG

じゅりのブログ

ありがとうございました꒰ ∩´∇ `∩꒱

24/07/07(日)02:18

昨日7月6日土曜のお礼です꒰ ︠ु௰•꒱ु♡
 
10時Uお待ち合わせ…
Kさん♪→やっとやっと会えましたね〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.本当になんやらかんやら体調もよろしくなくて落ち込み気味だったので、今回Kさんにお会いする事でたくさんのエロパワーと元気を頂けました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.相変わらずすごい癒し系でめちゃくちゃ優しくて笑顔が可愛すぎて満点のKさんなのに…スイッチが入るとブイブイ言わせちゃうギャップのあるKさんに毎回ドキドキしっぱなしですU+2764︎本当に久々と言う事もありめちゃくちゃ興奮しちゃいました〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!本当にすっごく楽しいお時間をありがとうございました〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.あといつも遠いのにありがとうU+2764︎またお誘いお待ちしてますねっU+2764︎