BLOG

のぞみのブログ

本日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

24/07/08(月)00:25


12時半からお誘い頂きましたお兄様♡
前日からのご予約ありがとうございました( *^^人)♬*°
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです♡
体調も良くなったとのことで安心しましたが、栄養をたくさんとってもっともっと元気になってね୧(*´∀`)୨
お忙しいと思いますが、またお暇が出来ましたら是非遊んでくださいね♡
その時まで楽しみにお待ちしておりますね(∩ˊᵕˋ∩)・*



16時からお誘い頂きましたお兄様♡
初めてのお誘いありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ ꕤ  ̖́
時間も伸ばして頂いて感謝致しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜
いっぱいお話出来てとても楽しい時間を過ごさせて頂だきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お近くで呼んで頂いて構いませんので、ぜひ次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね♡
熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




のぞみ♡