BLOG

ゆあのブログ

えっ♡な時間🎶

24/07/09(火)12:20


えっ♡なお兄さん♡♡お誘いしてくれて
ありがとうございます……/////

えちえちな時間すぎて♡大興奮……/////
とっても優しいお兄さん(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

全身ぬるぬるローションプレイも
ローションたっぷり口の中に含んだふぇ♡(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
気持ちよくなってくれてびんびん♡
お風呂もベットもえちえち……/////

ぬるぬる密着してマッ♡みたいな……/////
ローション一本使い切っちゃったね♡♡
時間いっぱいえちえちだった♡

ゆあの体と顔をオカズにして♡♡してたの
めちゃめちゃ嬉しいしえっ♡すぎた〜!

最後たくさんピュッピュッしたね♡
今度また来てもいい?って聞いてくれるのうれしい♡
ゆあはえっ♡なお兄さんがだいすきだから
いっぱい会いに来てね?

気を付けてねー!また待ってるね?
つぎはえっ♡なマッサージしようね?