BLOG

すずかのブログ

本日❤️

24/07/09(火)19:05

みなさま、こんにちは!
 
じめじめした蒸し暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
 
ビールの美味しい季節ですね♪
お仕事終わりのビールは最高ですね。笑笑
 
さて、私、いつもはフツーのU+1F469‍U+1F4BCですが明日の13:00から出勤させて頂きます。
 
普段はお仕事終了後、ジムに行ったり、資格試験のためのスクールに通っている私ですが、明日は素敵U+1F493なお兄さま方からお誘い頂き、lovelyな大人のお時間をご一緒させていただければ嬉しいです。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
すずかU+1F493
PS 新しいランジェリーセット購入しちゃいました。見てくださいね☆笑笑