BLOG

ゆあのブログ

上級者コース🎶

24/07/10(水)13:25


前から気になってくれてて今日だ〜って
思ってお誘いしてくれたお兄さん♡♡
ありがとうございます( ´∀`)σ)∀`*)♡”

朝からのお誘いめちゃくちゃ嬉しい( ´∀`)σ)∀`*)♡”
たくさんソファでイチャイチャ♡
もちろんお部屋入った瞬間パクって♪( ◜ω◝و(و "


そのあとベットで気持ちいいことたーくさん♡
シコシコぱくぱく♡(๑´ㅂ`๑)いっぱいコイの出たね♡
マッ♡があったからすこしマッ♡で遊んだり
ぬるぬるローションに敏感なお兄さん♡♡
素♡したりシコシコしたり気持ちよかったね♡

2回戦もしちゃった……/////
たくさん気持ちよくなってくれて潮♡♡みたいな
感じで出たね~!えちえちすぎた♡

敏感すぎて(๑´ㅂ`๑)♡♡ア♡ル舐めは刺激が
強すぎたみたい……/////

最後のお風呂でバッ♡でえちえち♡♡
最後バタバタしてごめんね(;_;)また会えたら
うれしいな( *´꒳`* )♡待ってるね?