BLOG

ゆあのブログ

変態さんがすき🎶

24/07/10(水)14:59


ゆあのすきなプレイはぬるぬるプレイ♡♡
ぬるぬるローション気持ちいいよね♡
あとはローションふぇ♡に聖♡に顔♡に電♡
されたらすごく興奮する……/////

もちろんイチオシのア♡ル舐めもね( ´∀`)σ)∀`*)♡”
泡洗体も好きなんだ〜!だから100分以上が
オススメなのだよー……/////


連勤してるけどなかなかこの前からタイミング
合わなくて寂しい(;_;)!
気になってるお兄さんいたら今すぐだよ♡
いまは彦根で待ってるけどどこがいちばんお兄さんは
呼びやすいんだろ〜とかも考えてる♡♡

たくさんのお兄さんに逢いたいからね(* 'ᵕ' )☆
一緒に時間過ごしたいんだ〜!
やっぱり一緒にいて気持ちよくなってぎゅーって
くっついてるのがゆあは大好きだな♡

お誘いたくさん待ってるね?してね?