BLOG

すずかのブログ

14:25 Yさまへ❤️

24/07/10(水)17:47

Y さま、こんばんは!
 
本日はたくさんの女性の中から選んで頂き楽しいひとときをご一緒させて頂きありがとうございました。
 
同世代ということで、共鳴することもあり‥私の会社のこともズバリご意見頂き、ホントその通りだと思いました。笑笑
 
Yさまのご立派なご本尊♡
2回目もお元気でパワフルで嬉しかったですァ
Yさまの情熱的な愛撫と私の大好きな電マでいっぱい気持ち良くしてくださって嬉しいですU+1F493
 
またぜひぜひ.よろしければお誘いU+1F493お待ちしております。
 
蒸し暑い毎日ですがどうぞやさま、お身体をお大事になさってくださいませ☆
 
本日はありがとうございましたU+1F60A
 
すずか^_^U+1F493