BLOG

ゆあのブログ

びしょびしょ♡♡

24/07/11(木)19:24


お誘いしてくれたお兄さん♡
ありがとうございますᕷ*.°

とっても楽しくてᕷ*.°気持ちよかったね(」・ω・)
ぺろぺろパクパク奥まで……/////
ゆっくりねっとりなの( ´∀`)σ)∀`*)♡”
気持ちよすぎたね?びんびんでえっ♡すぎましたᕷ*.°

たくさんゆあヨ♡レ出るからベットがびっしょり♡♡
まるで潮♡きしたみたいだね……/////

全身リ♡プしたり奥までふぇ♡したり乳♡舐めしたり
びしょびしょ~……/////
ゆあのアソコもグチョグチョ♡♡
だからね?お互いローションいらずだったね♡♡
えっ♡すぎた……/////
♡♡♡♡素♡も気持ちよかったね♡♡
最後はゆあの口の中に……/////

いろんなえっ♡なこと言ったりで楽しかったᕷ*.°
またお誘いしてくれたらうれしいな( *´꒳`* )
待ってるね!