BLOG

ゆあのブログ

感度がよくって💗🎶

24/07/11(木)23:35


ラスト枠にお誘いしてくれたお兄さん♡♡
ありがとうございますᕷ*.°
とっても嬉しかったー( *´꒳`* )

お兄さんえっ♡だからさゆあたくさん
腰フリフリヾ( 'ω')ノ気持ちよすぎた、、、♡♡
そう、ラスト枠だからさなにしてもいいの……/////

たくさんローションぬるぬるして密着して
おっ♡いわさわさ(^o^三^o^)
たくさんパクッと……/////気持ちよくびんびん!
お兄さんのアレずーっとね
ビンビン元気マンヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
ほんとえっ♡だねぇ、えっ♡なお兄さんだいすき♡

ぬるぬるじゅぽんってツンツン素♡で
ドピュっと( ´∀`)σ)∀`*)♡”

2回戦も無事できちゃった:;(∩´﹏`∩);:
ゆあのふぇ♡がえっ♡で気持ちいいから腰が
動いちゃうんだって……/////きゃ、えっ♡すぎᕷ*.°
仁王立ちふぇ♡ってえっ♡すぎだよね……/////

楽しかったな~!お家まで気をつけてね!
また待ってるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡