BLOG

ららのブログ

涼しい? お礼です。

24/07/14(日)22:28

一週間ぶりの滋賀、京都は思ったより暑くなかったです♪
蒸し暑さは少し感じたけど 夕方は涼しく感じたな…(о´∀`о)
そして 久しぶりの出勤は 笑顔いっぱい♪の1日でした。
お誘いくださったあなた様に感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は。。。
一週間後の日曜日です。
あなた様からのお誘いお待ちしております。


*栗東駅で待ち合わせのO様*
Oさん♪
私を覚えていてくださり 再会を叶えてくださってありがとうございました\(^-^)/
前回のアノ続きのお話しをしたいと ずっと思っておりました。念願叶って また お逢いできましたこと感謝してます。
前回のアノ話から。。。♪
久しぶりの再会でしたが そんな感じは全然しなくて♪
( *´艸`)笑顔いっぱいの再会でしたね。
Oさんのお話しは面白くて 笑いアリ…驚きアリであっという間のお時間でした。
また 是非、お誘いくださいね。お待ちしております。


*竹田駅で待ち合わせのW様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
お久しぶりのご利用で私を選んでくださり お逢いできましたこと嬉しかったです(///∇///)
沢山 褒めてくださって 恥ずかしくなる程でしたよ。
とっても濃密なお時間になりましたね(///∇///)
いっぱい気持ち良くなってくれて…嬉しかったな(о´∀`о)
素敵な出逢いでした( *´艸`)
また お逢いできる日を楽しみにしてます。


*栗東駅で待ち合わせのK様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
年下くんのKさん♪ノリが良くて直ぐに仲良しになりましたね\(^-^)/
いっぱいお話しして…年下くんだけど人生の先輩のKさんの力説はすごく勉強になりました!
ローション…気に入っていただけて良かったです( *´艸`)
また いつでもどうぞっ♪(笑)
オプションのマイクロビキニも…少し違う感じになっちゃったけど 興奮していただけて良かったです。
お互いに土地勘のない場所だったので上手くナビできなくてごめんなさい(>_<)
また ムラムラしたら私を思い出して下さると嬉しいです。