BLOG

ゆあのブログ

塾の先生と……/////

24/07/14(日)23:19


最後にお誘いしてくれたYくん♡♡
お誘いありがとうございますᕷ*.°

えちえち楽しかったね?
はじめてをゆあのこと選んでくれてめちゃくちゃ
うれしすぎた……/////
るんるんで手繋いでいい時間( * ॑꒳ ॑* )♡♡

Yくんはふぇ♡がすきだからたくさん
ぺろぺろパクッと……/////
ゆあのふぇ♡気持ちいいってᕷ*.°

最初はえっ♡なタイプなお姉ちゃんとのえっ♡
だったのにお話して2回戦するころには
塾の先生とJ♡とのえっ♡になっちゃったね……/////
シチュエーションがどっちもえ♡すぎ……/////

初ローション不思議な感じだったね♡♡
どっちもたくさんあったかいの出たね♡♡
ゆあの口の中に……/////

また会えるまでゆあの写メ日記みて抜いてね♡♡
待ってるよ〜( * ˙ᵕ˙ * )たくさん誘います♡
今日はありがとう!明日もがんばってね!