BLOG

とわこのブログ

ありがとう御座いました♡

24/07/15(月)00:00




本日のお礼です(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚



今日も1日、お疲れ様でした(*´︶`*)ノ"



米原○○様

お誘い♡ご指名♡
早くからご予約頂き!
嬉しくてワクワクでルンルンで♡
逢いに向かわせてもらいました(照)
逢えばやっぱり、優しい○○様(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
前から、気にしてもらってた事に
心から本当に(*˘︶˘人)感謝です☆
色んなお話しを、包み隠さずストレートに
話してもらった事が嬉しくて♡
素敵なお時間を過ごさせてもらいました!
また是非、何時でも
お誘いお待ちしておりますね(照)
身体くれぐれもご自愛くださいね✧︎*

ありがとう御座いました.•*¨*•.¸¸♬




16時○○様

お久しぶりのお誘い♡
嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
何時もと変わらず、元気そうで何より!
今日も、飲み物に、気持ちも頂き*ᕷ˖°
感謝(*´ω`人)感謝です♡
あの、教えてもらったイケメンの………
またゆっくり出来る時間にでも
見てみょうかなと(*〃ノωノ) テレテレ(照)
ほんと、
いつもお話しすると笑わせてもらって♡
またお時間いっぱい癒やしてもらって♡
今日も、グッスリ寝られまぁ〜す(笑)
また何時でも待ってますね(๑•᎑•๑)
身体に気をつけて*ᕷ˖°

ありがとう御座いました.•*¨*•.¸¸♬


とわこ(◦˙︶˙◦)/ありがとう♪