BLOG

ゆあのブログ

やっぱりス♡♡だった🎶

24/07/15(月)21:03


お誘いしてくれたKちゃん♡♡
ありがとうございますᕷ*.°

出張終わりに疲れてるのにムラムラして
呼んでくれたのめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)♡
ありがとう((o(。>ω<。)o))♡♡


ゆあのふぇ♡全種類突破!初のコンプリートᕷ*.°
なにもかもがえっ♡らしい(/// ^///)
いや、ス♡♡?
ゆあもゆあのできるふぇ♡ぜんぶ
1人のお兄さんにやったの初めてだからお互い
初コンプリートで全種類ふぇ♡童♡と処♡卒業だね!

えっ♡すぎな素♡でどぴゅっとでたね!!♡
お風呂でも密着ゼロ距離えちえちたいむ♡♡
気持ちよかったね〜ᕷ*.°
あの貝殻お風呂はそういうことするためのお風呂だよ
またやりたいね〜ツルッと滑るから要注意だけどね!
お風呂上がってからはバック♡♡でゆあのおま♡ちょ
ぐちゅぐちゅぬるぬるになっちゃったのえちえち♡♡

2回戦目はア♡ルさんとシコシコとゆあに電♡で
すっごく気持ちよくなっちゃったね♡♡
最後にピュッピュッでた( *˙0˙*)۶
3回戦できる予感なくらいびんびんᕷ*.°
変態Kちゃん♡♡次はもっと色んなことしようね?
また待ってるね(#^.^#)

大雨だからお帰り気をつけてねー!!!