BLOG

ゆあのブログ

バッ♡でぬるぬる❤︎

24/07/15(月)22:10


上がりました〜!
今日も雨の中お誘いしてくれたお兄さん♡
ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

お天気が悪くて大変なときにお誘いしてもらえるの
すごくうれしいです!いつもうれしいけどとくに!
気をつけてねーってすごく思うのですᕷ*.°
そしてたくさん褒めてくれてうれしいです(*^^*)

あしたも出勤で10:00~23:00です(((o(*゚▽゚*)o)))
事前予約頂いてないので、、、!
いつでもどこでもぬるぬる遊べるのでぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
お誘い待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)

体調には気をつけてあしたも元気もりもり♡
あしたからお仕事のお兄さんもがんばりましょー!

おやすみなさい(:3[]