BLOG

とわこのブログ

ありがとう御座いました♡

24/07/16(火)00:12



こんばんは☆


今日も1日!
お疲れ様でした(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚



今日のお礼です( *´꒳`*)੭⁾⁾



竹田、○○○様

お誘い♡ご指名♡
ありがとう御座いました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)
気になってもらってた事に
心から本当に嬉しくて*ᕷ˖°
凄く凄〜く!励みになります♡
マッタリ&ユッタリ&ホッコリと♪
とてもとても素敵なお時間を♡
Happyなお時間を♡
過ごさせてもらいました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
凄く感謝(*´ω`人)感謝です♡
飲み物も、ご馳走様でした⋆.˚⊹⁺
また是非!
逢いたいと思っちゃった私です(照)
いつかまた逢えますょうに⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾
Messageもほんとありがとうです⸜(*´ᗜ`*)⸝
膝、大事にして下さいね!
勿論、身体もね!

ありがとう御座いました.•*¨*•.¸¸♬




栗東○○様

お誘い♡ありがとう御座いました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
土砂降りの中、無事に遅れもせず
逢えて良かったです( ´ω`)⁾⁾
お仕事の合間に来てくださり
忙しい中、ありがとう御座います♡
足のマッサージ、明日、
揉み返しがないだろうかと、心配で(^_^;)
でも、気持ち良くなってもらい
光栄です( ,,>ᴗ<,,)
忙しい日々の中、休憩も大事ですょね(*ˊᗜˋ*)
またタイミング合えば是非!
何時でも遊びにいらして下さいね♡

ありがとう御座いました.•*¨*•.¸¸♬


とわこ•·♡τнänκ чöü♡·• (*˘︶˘*)…♡”