BLOG

ゆあのブログ

サボってね……/////

24/07/16(火)14:18


お誘いしてくれたMくん♡♡
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事の合間にサボって呼んでくれたの
嬉しすぎ〜……/////写メ日記見てムラっと
しちゃったみたいだね(´>∀<`)ゝ♡♡えっ♡だな〜!

たくさんヨ♡♡まみれに舐めちゃった♡
扉閉めたらすぐパクって咥えたり(´>∀<`)ゝ
ヨ♡♡がたくさん出ちゃうから垂れないように……/////

ベットでもっとえっ♡に濃厚に
ジュプジュプーって舐めたり咥えたり♡
何度もイきそうなMくんを寸止め(´>∀<`)ゝ
そしたらたくさん出ちゃったね〜……/////
寸止めしたから沢山飛んじゃったね♡
硬くてえっ♡なおち♡♡からたくさん飛んじゃった♡

ゆっくりまったりもできて楽しかったし
気持ちよくなってもらえて嬉しかったᕷ*.°

またおサボりするときにゆあの濃厚ぬるぬる
ふぇ♡で飛ばしたくなったら呼んでね?
待ってるよ♡お仕事この後頑張ってね〜!