BLOG

ゆあのブログ

にっこにこ🎶

24/07/16(火)18:29


お誘いしてくれた本指名のお兄さん♡♡
ありがとうございますᕷ*.°

ゆあのこと一番呼んでくれてるお兄さん♡♡
楽しくてにっこにこ~!
車の中でもっとえっ♡なことしようね〜って
前約束してて約束通りのえちえち……/////

はやくホテル着くの楽しみだったねᕷ*.°


我慢できなくてお部屋着いた瞬間
えちえちイチャイチャ……/////
やりたいことたくさん全部したね(´>∀<`)ゝ♡♡

今日もコスプレ(*'-'*)ノ"おっ♡♡ぱんぱん♡♡
えちえちな写真も沢山撮ったね~♡♡
乳♡舐めたくさんヨ♡♡たっぷり♡えっ♡です!

シコシコしたりバ♡♡でジュポジュポ
ゆあイッちゃった(´>∀<`)ゝ

最後はシコシコしたり咥えたりで
顔♡でフィニッシュ……/////
えっ♡なあっという間な時間♪( ◜ω◝و(و "

また会える日までたくさんゆあのこと
見ててね〜……/////