BLOG

ゆあのブログ

もっと長くいたいね🥹

24/07/16(火)20:49


お誘いしてくれたHくん♡♡
ありがとう!(´▽`)

いっぱい褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった(^-^)V
敏感Hくん♡♡楽しかったよん♡

いっぱいふぇ♡しちゃった(^o^三^o^)
一生ダダ漏れのヨ♡♡気持ちよかった?
ずっと出てきちゃうのにローションふぇ♡で
もっとぬるぬるに白くえっ♡に(^-^)V

素♡したりふぇ♡したりシコシコしたり
気持ちよかったね!69も気持ちよすぎた♡

最後は素♡でピュッピュッ沢山出たね?
やっぱりバ♡♡だね?

今度はもっと長めでもっと色んなことしようね?
今日は雨なのにありがとう!(´▽`)
気をつけて帰ってね♡♡