BLOG

ゆあのブログ

素♡がぁ……/////

24/07/17(水)16:27


お誘いしてくれたお兄さん♡♡
ありがとうございますᕷ*.°

前から気になってて呼んでくれたKたん(ง ˙ω˙)ว♡
嬉しすぎるよねん……/////

パクって咥えたり車の中からイチャイチャ♡♡
楽しいね♡やっぱりゆあはヨ♡♡の量がやばいから
すぐびしょ濡れになっちゃうね……/////
お部屋入って咥えたときも危なかったε-(´∀`*)ヒヤヒヤ

ベットでたくさんイチャイチャ♡♡
責められまくりのゆあは
ぐちゅぐちゅびしょ濡れ(´>∀<`)ゝ
だって気持ちいいんだもの……/////
ゆあのすきなところが(´>∀<`)ゝ♡♡

素♡がすきなKたんにはいろんな体位で気持ちよくᕷ*.°
でも最後は正♡位でピュッピュッ♡♡

残り♡♡分で2回戦……/////
たくさんパクパクぺろぺろシコシコ……/////
ヨ♡♡たっぷりのふぇ♡♡で徐々に元気に♡♡
楽しかったね〜(´>∀<`)ゝ

完全にひとり立ちしたおち♡♡で素♡してピュッピュッ♡♡
やっぱり素♡がいちばん気持ちいいね……/////
それに時間もピッタリᕷ*.°
ピッタリすぎてびっくりした(´>∀<`)ゝ

2回戦ともキメられて!楽しかったな 
また逢いたいな(o・・o)/~まってるね?
雨が降ってきたから気をつけてねー!