BLOG

あらんのブログ

7/18 T駅待ち合わせ🌻16:20~待ち合わせT様🥰

24/07/18(木)17:29

 
 
お仕事合間に
会いにきてくださり
ありがとうございますU+1F603
 
 
私のタイミング悪さで
お時間遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした(T ^ T)U+1F64F
 
 
 
優しい笑顔で迎えってくださったの
 
ほんとに申し訳ございません(T ^ T)U+1F64FU+1F4A6
 
 
またOPを一緒に選ぶ楽しさが眩み
 
電マちゃん楽しんでくれて
ほんと嬉しいU+1F60D
 
 
 
息子くんがめちゃびんタチしてたので
 
視覚の刺激がやばかった( ゚д゚)おおおお
素敵なアメリカンポークピッツ君。。(*≧∀≦*)U+2764️
 
触ってる私はニヤニヤが止まらないまま
 
 
気持ちよく過ごさせていただきました(//∇//)
 
 
まだまだ至らぬ部分が多々ありますが
 
 
またご縁がありましたら
是非よろしくお願い致しますねU+1F60AU+1F64F
 
 
 
これから夏の一番暑苦しい時期が来ますU+1F4A6
 
T様も熱中症には気をつけてお過ごしくださいね(//∇//)