BLOG

とわこのブログ

お礼です(*´︶`*)ノ"

24/07/21(日)02:33




今日も1日!
お疲れ様でした(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚



お礼♬



栗東14:00○○様(*´ω`*)ノ


お誘い♡
ありがとう御座いました(ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾
私を選んで頂いた事に、感謝です(*˘︶˘人)
初めての出逢いでしたが
大人のお時間♡マッタリと楽しく
過ごさせてもらって♬
また、久しぶりに○○ちゃいました(照)
素敵なお時間♡本当にありがとうです♡
こちらに来られた時は是非!
遊びにいらして下さいね(´,,•ω•,,)
何時でもお待ちしております*ᕷ˖°
また逢えますよぅに(*ˊᗜˋ*)♡

ありがとう御座いました.•*¨*•.¸¸♬





○○様〜(*´▽`)ノ ♪

久しぶりのお誘い♡
逢いに来てくれてありがとうです( ,,>ᴗ<,,)
タイミング合って良かったぁ〜
逢えた事に心から感謝♡感謝です✧︎*
色々お話しも出来て嬉しかったょ(๑•᎑•๑)
飲み物も、助かったょね(笑)
また一緒に飲もうね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウン
帰りも、気を遣ってもらって!
本当にありがとう♡♡
楽しいお時間過ごさせてもらって
テンションあがっちゃったょ(笑)
凄く嬉しかったです( ,,>ᴗ<,,)
また、何時でも待ってるね♬
これから益々暑くなるから
身体に気をつけて下さいね(*˘˘*)

ありがとう御座いました.•*¨*•.¸¸♬


とわこ♪
おやすみなさい☆