BLOG

あやのブログ

感謝の便り┃器量の大きな…T様

24/07/21(日)19:18

T様…♡
 
今日も早くからデートのお約束…そして…
リクエストしてくださりお逢いでき、
ほんと嬉しさでいっばいでした♡
いつも本当ありがとう♡
 
暑い中、
お待たせしたのにも関わらず
お顔を見れた瞬間から
たくさんの笑顔を、向けてもらえ嬉しくなるデート♪
お食事をしながら
たくさんのお話し〜エロまで……楽しくて
いつもの事ながら
時間の経つ早さにびっくり!!
 
今になって初めてお話しできたことまで
親身に耳を傾けてくださるT様には
ついつい色々話したくなっちゃう、あやです。
 
T様の器の大きさにいつも感謝でいっぱいです♡
 
あっ!!!
アレをまた無意識に忘れてるーー(汗)
T様アレです!アレ……♡
今度、お逢いできた時は絶対忘れないからね♪
 
今日もとっても楽しい空間や
お食事まで一緒に過ごせとっても嬉しい1日に
なりました♡
 
いつも素敵なデートをT様…ありがとう♡
 
Ps
まだまだ暑い日が続くけれど
体調に気をつけてね♡
 
 
 
あや