BLOG

じゅりあのブログ

お礼 N様

24/07/21(日)21:45

19:00〜 彦根のN様
ありがとうございました!
このお店初めてって言ってらして、私を選んで下さってとっても嬉しいです( ̄∇ ̄*)
リモコンローター楽しもうとコンビニ行こうとしたら、ただのドライブになっちゃったね(笑)
電マいっぱい当てて貰って気持ち良かったです(*´艸`)♡
マッサージも気持ち良かったかな?
ゆったり色々お話しもして下さって楽しかったです、ありがとう♪
いい子で良かったって言って貰ったけど、私も本当にN様いい人だぁって思いました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
帰りも送って下さってありがとう!
またもし良かったら遊んで下さい^^