BLOG

すずかのブログ

22日15:00 Oさまへ❤️

24/07/22(月)17:16

Oさま、先程はお暑い中、たくさんの女性の中から選んで頂きありがとうございましたU+1F60A
 
とても紳士的でお優しいOさま
私より一回り以上歳下とのことでしたが、とてもビンカンなボディーでいっぱいいっぱい感じて気持ちいいU+2764️っておっしゃってくださってめちゃめちゃ嬉しかったです
 
また、今度はアレを試してみてくださいね☆
 
今頃、王将さんで餃子をお召し上がり中でしょうか?
ホント美味しいですよね
持って来たドリンクもOさまとシンクロ
 
またぜひぜひお誘いお待ちしておりますね♪
お身体をお大事になさってくださいね☆
 
すずか