BLOG

あすかのブログ

本日出勤させていただいています(*^^*)

24/07/23(火)11:44

18日のお礼です(*ov.v)o

栗東駅*Yさま
先日はお誘いいただきありがとうございました(*^^*)
楽しい時間はアッとゆう間ですね♪
次回のお約束楽しみです( ≧∀≦)
暑い日が続きますが、体調には気を付けて、お互い元気でお会いしましょう(*^-^)

竹田駅*Sさま
お久しぶりでしたが、お元気そうで良かったです(*^-^*)
相変わらず、背が高くてとっても素敵なSさまでした(*´艸`)
そしてお心遣いありがとうございました(*^^*)
あちらのお仕事もお忙しいと思いますか、無理せず頑張って下さい!

竹田駅*Nさま
先日ははじめましてでしたが、Nさまの笑顔に癒していただきました(*/∀\*)
最後少しハプニングがあり、ごめんなさい( ω-、)
私もびっくりしました(>д<*)
またお誘いいただけると、とても嬉しいです(*´ェ`*)