BLOG

さなえのブログ

さなえです

24/07/24(水)14:31

改めまして
雷雨と共に馳せ参じました!
本日から入店いたします(^^)
さなえです♪
 
朝からゲリラ雷雨に見舞われ
外撮影もほどほどに切り上げ
急ぎ事務所に戻って撮影し直し
湿度と汗と移動でバタバタのスタートでした
 
これは出勤日程中、波瀾万丈な予感かな?
 
むっちりグラマラスボディと
きめ細かいお肌
朗らかおおらか笑顔の若見え(らしい)熟女です
 
肉感のある敏感体質の女性が大好きな方は
お会いしてくださいね!
自分も敏感なのでサワサワしてほしいって男性も大好きです(^^)
 
素敵な女性が沢山いる中で
わたしを選んでくださったご縁を
大切にしたいと思っています!
お互いが楽しく気持ちよく
満たされるお時間をご一緒出来たら
幸せだなぁー
 
貴方にとって唯一無二の存在になれたら
嬉しく思います
 
一応6日間出勤上げてみました
様子をみて
楽しく過ごせたら
出勤日を増やすかもしれません
 
まだまだ不慣れな為
至らないところもあるかと思いますが
生あたたかい目で見守ってくださいね!