BLOG

けいのブログ

ありがとうございました

24/07/24(水)14:34

22日のお礼です

・栗東駅でのK様
◯◯帰りに来てくださりARIGATO!ございました(*^-^)お洒落でお若く見えたのでテッキリ◯代かと…(^^;◯◯様とのフレンドリーな関係は素敵デスね~🧑‍🤝‍🧑兄弟に間違えラレソウデスね!
あのお言葉…◯◯◯◯は嬉しかったです(o´∀`)♪またお待ちしていますネ~🤗


・彦根駅でのH様
お仕事終えて来てくださりARIGATO!ございました(*^-^)◯◯が浅いとアナタサマ…ホントに?と思うほどSoftでSlowなタッチはとても◯◯◯良かったデスョ~🤍Gアルアル話も楽しかったです(o´∀`)♪またお逢いできますように~🤗


-kei-