BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/07/27(土)20:35

27日 安土駅でお会いした◯様
初めましてのお誘い有難うございました
 
 
話しやすい雰囲気プンプンの◯様〜
とっても明るくお出迎えしてくれて
有難うございました。
お陰で最初から直ぐ仲良しになれた
感じがしました〜。
◯様のお気遣いに感謝です。
 
 
車内からエロエロな雰囲気プンプン感じてくれて…Hotel着いたらイチャイチャからの
エロモード全快で!!
エッチな舌づかいにメロメロでしたよ〜
 
 
お互いに凄く興奮しちゃいましたね。
気持ち良い〜って何度も言ってくれて
凄く嬉しかったですよ。
沢山スッキリしてもらえて良かったです。
 
 
同世代という事もあって
一緒に過ごす空間が凄く心地良かったです。
◯様、今日はお仕事帰りのお疲れのところ
会いに来て下さり有難うございました。
いつの日か…
またお会いできたら嬉しいです
 
 
 
ゆりな