BLOG

ららのブログ

夕方の風♪ お礼です。

24/07/28(日)20:03

今日も暑い1日でした(>_<)
でも 夕方から心地よい風が熱を帯びた身体に気持ち良いです(*´∀`)♪
名古屋ではこの季節にこんな風は感じられないな…と 風に身を任せ涼んでました♪

今月も少ない出勤でしたが お誘いくださいましたあなた様。
素敵なお時間をありがとうございました。
あなた様の隣で過ごせて至福のひとときでした(///∇///)


今月の出勤は今日で最終日です。
次回は。。。
日曜日に出勤します♪


*栗東駅で待ち合わせのS様*
当店初利用で 私を見つけて下さりお誘いありがとうございました。
お逢いしたときはお互いに緊張してましたね。
誠実で穏やかな物腰のSさん♪
ニコニコ笑顔で接してくださって嬉しかったです♪
オプションも物珍しそうにしてましたが楽しんでもらえたようで。。。( *´艸`)良かったです。
沢山 お話しも出来て ゆっくり流れる至福のひととき…外の暑さを忘れるお時間でした。
暑いなか ありがとうございました。
また お誘いくださると嬉しいです。