BLOG

すずかのブログ

22日 R 駅Tさまへ❤️

24/07/28(日)20:31

Tさま、こんばんは!
日が暮れても蒸し暑いですね!
 
本日はお忙しいところたくさんの女性の中から選んで頂きありがとうございましたU+1F62D
 
私のことも色々とお心に留めて頂いていたみたいで嬉しい限りです
 
初めましてでしたが、とてもStylishでお声も魅力的なTさまにエスコートして頂きとても幸せなお時間をありがとうございました
 
また、色々と素敵なお写真やドリンクのお差し入れなど色々とご配慮頂きありがとうございました
 
今頃、晩酌なさっていらっしゃるのでしょうか?
お仕事、とてもお忙しいと思いますがどうぞお身体をお大事になさって2024年の夏をSparkling に楽しくお過ごしくださいませ
 
また、ぜひぜひお誘いお待ちしております
本日はありがとうございました