BLOG

すずかのブログ

29日 14:00 さまへ❤️

24/07/29(月)16:15

Wさま、こんにちは!
先程は、お暑い中、たくさんの女性の中から選んで頂きありがとうございましたU+1F60A
 
また、私の拙いブログもお読み頂き、わたしの大好きなストレートティーのお差し入れもめちゃくちゃ嬉しかったです
 
私より、一回り以上お若い、Wさま
ご本尊もご立派で、お仕事や人生に対する哲学もお持ちでは素晴らしいですね!
 
新しい職場が良い環境でありますように更なるご活躍をお祈りしておりますね!
 
新しい職場に慣れられて、またお元気なWさまと再会出来るのを楽しみにしておりますね
 
まだまだ、暑い日々が続きますので、どうぞお身体をお大事になさってくださいませ☆
 
本日は、ありがとうございました