BLOG

あらんのブログ

7/29 10:00~仲良しI様???

24/07/30(火)09:03

1か月越えの再会めちゃめちゃ嬉しいですU+1F603
 
名前見た瞬間嬉しくて思わずふぁっ!!!🤩と叫んでしまった私です 笑
 
I様お若いのにほんわかムードで
 
昨日は髪色変わってて更にかっこよく進化してました(//∇//)U+2728
 
 
うちも明るくしたいU+1F606U+1F4A6←
 
めちゃクーラーガンガンにしてイチャイチャたくさん肌との触れ合いを楽しみつつ
2回抜きできてお互いスッキリ夏バテを飛ばせましたねU+1F60AU+1F44D
 
I様とのイチャイチャタイムは至福の時間で
潤いチャージも倍速になりますU+1F607U+1F47C
 
まだまだ厳しい暑さが
 
続くので焼き魚にならないように
お互い気をつけていきましょU+1F607U+2934️U+2934️
 
 
次お会いするのは秋超えてからかな🧐
 
季節変わりのデートも雰囲気だいぶ変わるので前向きに楽しみにお待ちしてますねU+1F60DU+1F386