BLOG

いぶのブログ

1日 Iさん

24/08/01(木)19:42



Iさん♡

今日はありがとうございました
(*´∀`)




初めましてもあって電話する時は
緊張したけど
受話器越しから聴こえた声が
優しかったし、面白かったから
ホッと安心♡車に乗った時は
笑顔で迎えてくれて嬉しかったです
(*´▽`)♡

お部屋ではハッスルハッスルする
予定やったのに
良い意味で参りました(*´艸`*)♡
お願いしまーすになっちゃいましたもん
(*´▽`)♡

のんびりしながらお話してたら
すごく共感することが多かったし
玉遊びのお話等々楽しかったです
( ノ^ω^)ノ♡

帰りの車ではテンション上がっちゃいました、人生初体験しましたよ♡
ありがとう(*´∀`)♪

帰り遠いから
気をつけて帰ってくださいね
また一緒に遊んで欲しいです♡

ありがとうございました
(*´∇`)ノ