BLOG

ゆあのブログ

出勤予定🎶

24/08/04(日)19:15


こんばんは\(^▽^)/!ゆあですᕷ*.°

久々になりました(´・Д・)」アセアセΣ(゚Д゚;≡;゚д゚
女の子の日が終わって最近はゆっくりしてます!
毎日暑くてクタクタ(o´Д`)です、、、!
お兄さんたちは大丈夫ですか?
熱中症にならないように気をつけてくださいねᕷ*.°

出勤予定を決めたのでお知らせです:;(∩´﹏`∩);:
次回出勤は8/19 10:00~23:00の予定です!
一旦7連勤の予定ᕷ*.°まだまだ行けそうって感じ
だったら増やします(´・Д・)」♡♡

でも30日も近いしイベントだし迷いどころですᕷ*.°
様子見で出勤予定決めようと思いますꙭ(*˙︶˙*)ノ҉
8/19~25は確実に出勤するのでお誘いたくさん
待ってます\(^▽^)/!

もう事前予約もできるのでお問い合わせしてくれた
お兄さんたちお誘い待ってますᕷ*.°