BLOG

さなえのブログ

ありがとうございました

24/08/04(日)21:41

こんばんは
本日お会いしてくださった皆様
ありがとうございました
 
栗東のベストがかっこいいお洒落パーマ様
乳首弱点な男性は大好物です
お仕事終わりのリフレッシュのお手伝いが出来て
嬉しく思います
お身体ご自愛くださいね
 
 
栗東のリピ様
なんとリピート2人目様
今回はちゃんとアレをああして気持ちよくなっていただけて良かった
ちゃんと指サック用意しないとだわ
汗拭きシートの差し入れ痛み入ります
早速つかいました
 
唐崎の若者君
若くてびっくりだよー
やんちゃそうにみえて誠実で好青年で
可愛いイケメン君
そりゃー歳上のお姉様からもてるわけだよー
今までで1番気持ちいい、ハマるかも
の、お言葉は大事に胸に刻みました
また会えたら嬉しいです(^^)