BLOG

あらんのブログ

8/7 13:30~M駅待ち合わせの

24/08/08(木)13:20

めちゃめちゃ猛暑の中
 
わざわざ会いにきてくださってありがとうございますU+1F60A
 
会った瞬間に日記に目を通してくださってたの話してくださって
ほんとに嬉しくてテンション爆上がりしましたU+1F607
(1番モチベーション高まるやつね)
 
 
ホテル移動中のサワサワタイムはなかなかスリル度満点でニヤニヤしながらドライブできて
 
 
テンション上がりますねU+1F609U+1F44D
 
息子くんは終始ギンギンに解き放っていたので
私も大喜びしました U+1F606
 
テンションの流れで帰りは酒飲みながら神戸へ移動しましたU+1F603もはや小旅行wwU+1F605
 
 
まだまだ暑い日が続きますが
ほんと地球が燃えちゃうんじゃないかというぐらい紫外線バシバシなので
 
熱中症には、本当気をつけてくださいU+1F631U+1F4A6
 
 
美味しいものたくさん食べてよく寝るが1番ですねU+1F603U+1F490
 
 
まあお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますU+1F609U+2764️