BLOG

いぶのブログ

12日 夕方のYさん

24/08/12(月)19:43



Yさん♡
今日はありがとうございました
(*´∀`)

電話の声と同じで
車に乗って「初めまして」の
挨拶をして顔を見たら
若くてドキドキ緊張しました
でも優しく迎えてくれたので
ホッと安心しました(*´ー`*)♡

日焼けした肌似合ってました
お部屋では
私のペースに合わせてくれたのも
あって
私がしたいな♡って思う事
いっぱいしちゃいました( 〃▽〃)♡
お肌スベスベで気持ち良かったし
楽しかったです(*´▽`)♡

マッサージは痛くなかったですか?
のんびりもさせてもらったし
マッサージしながら少し寝ちゃいました
(*´ω`)♡

帰りも便利な駅まで送ってくれて
ありがとうです♡
気をつけて帰ってくださいね
また一緒に遊んで欲しいです♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ