BLOG

あらんのブログ

8/15 12:00~T駅でお会??しましたH様☺️

24/08/15(木)15:01

 
 
暑い中お誘いいただいて ありがとうございます
 
(*≧∀≦*)(≧∇≦)U+2764️U+2764️
 
 
 
 
 
 
すごく嬉しく エンジンがかかり 私がやりたかったAREできましたU+263A️
 
 
 
 
H様も積極的だったおかげで
ドライブ中の雰囲気がぐんと高まったまま ホテルU+1F3E8へ。。⊂((・x・))⊃
 
 
 
 
 
まさかのお部屋にマットちゃんあったから マットちゃん使って背面責めのエンジンがかかり まだまだ責めたかったなあ(༎ຶL༎ຶ-)U+1F4A6
 
 
続編はまたお会いした時の楽しみに取っておきましょうねU+263A️U+1F64F
 
 
海外出張も頻繁に行かれるので 体調管理大変ですが お互い元気に夏に負けないよう
生きましょう(//∇//)
 
 
P.SU+1F337あれから やっぱり新5000円札のおばさんと 志村けんのコントのおばさんは別れてから何人かLINEで聞いたら 言われてみればほんま似てるわあ笑笑言われましたU+1F605