BLOG

ゆあのブログ

全身くまなくᕷ*.°

24/08/15(木)16:06


お誘いしてくれたお兄さん♡♡
ありがとうございました"(∩>ω<∩)"♡♡

とってもエチエチな時間が過ごせて
楽しかったです(≧∇≦)ᕷ*.°

車の中からえちえちすぎて……/////
興奮で濡れちゃった(≧∇≦)


ホテルに入ってからもえちえちイチャイチャ♡
たくさん責められてゆあのアソコぬるぬる……/////

休憩中は全身マッサージ……/////
すごくお疲れで凝ってたからマッサージの
やり甲斐があります"(∩>ω<∩)"

全身くまなくしてもう性的な感情なくなったかも!
って言ってたけどためしにぺろぺろ乳♡とかタマさん
したらびんびん……/////えっ♡でしたん(*´︶`*)ノ

最後ドピュっと出て身も心もスッキリでよかった(*^_^*)
暑いから気をつけて帰ってね(#' _'#)!
また待ってるねー(*´︶`*)ノ