BLOG

ゆあのブログ

新開拓ᴖ ̫ᴖ

24/08/16(金)13:39


お誘いしてくれたお兄さん♡♡
ありがとうございます( ˶´♡`˵ )

コースアップもめちゃくちゃうれしかったです( *´꒳`*)
オプションもゆあのすきなもので……/////
えちえちでした……/////

亜鉛のチカラ( ˙-˙ )౨
たくさん濃いのお口でたーっぷり♡えちえち濃厚ᕷ*.°
うれしいなぁ( *´꒳`*)少し休憩して……/////

ぬるぬる素♡でどぴゅんどぴゅん( ˙-˙ )౨
えちえちぬるぬるは堪んないねᴖ ̫ᴖ


休憩してお兄さんの推し活のお話たくさん
聞けてすごく楽しかった(´・Д・)♡♡
ゆあもたくさん教えてもらった曲聞くねᕷ*.°
布教活動してくれてたくさん知れて楽しいね♡


最後はお兄さんのビッグイベント♡
ア♡ル責め……/////
ぐいぐい入ったね(つ≧∇≦)つ
新規開拓してみたら素質がありすぎた……/////
最後は四つん這いでぺろぺろしこしこ♡
どっぴゅん……/////

3回イキはえっ♡でした……/////
またタイミングがあったらよろしくね( ˙ᵕ˙ )
暑いから気をつけてね!