BLOG

ゆあのブログ

やりたいことぜんぶ🎶

24/08/16(金)20:33


お誘いしてくれたお兄さん♡♡
ありがとうございました(つ≧∇≦)つ

お兄さんのやりたいことぜんぶ叶えられたねᕷ*.°
うれしかったなぁ……/////全部できてᴖ ̫ᴖ

フリスクふ♡♡にア♡ル舐め3種類ᕷ*.°
最後にマッサージも| ε:)_

色んなことぜーんぶできたのうれしい( ˶´♡`˵ )
やりたい事あって叶えてくれると思って
呼んだんですけど……/////って少し恥ずかし気味に
やりたいこと言ってくれるのうれしいね♡

四つん這いア♡ル舐めでたくさんどぴゅんどぴゅん
出たね……/////えちえちすぎた♡

気持ちよくなってくれて最後身体もほぐれてお腹
空いたって( ˶´♡`˵ )おいしくラーメン食べてきてねᕷ*.°

またタイミングがあって心身ともに気持ちよくなりたくなったら呼んでね〜!
待ってるよんよん♡