BLOG

あらんのブログ

8/17 14:50~K駅待ち合???せA様😍👑

24/08/17(土)16:57

めちゃ若くてピチピチなお兄様がいらして
 
 
光輝く太陽、街中で人混みの中ですごく際立った素敵なオーラを解き放っていたので
 
 
待ち合わせの時もすぐ見つけちゃったぐらい
 
モデルのお兄様でした(*≧∀≦*)(めちゃ目の保養になるU+1F64FU+2728)
 
 
ホテル入って息子くんにこんにちわ(・∀・)したら
 
ギンギンで今までお会いした人の中で
ガチでアツアツで大興奮が止まらなかったです( ̄▽ ̄)U+2764️U+2934️U+2934️U+2728
 
 
流石にスタイル抜群の方が鏡に映るバックから襲う姿を見たら
 
すごく映えてまるでハリウッド映画🎞️のワンシーンのようにめちゃエロくて
 
このシチュエーションにまた大興奮した私でしたU+1F60DU+1F64F
 
 
変なおばあちゃんですがU+1F4A6
 
 
こんな私に優しくかまってくださり
 
暑い中おデートU+2764️のお誘いいただけて
とても嬉しく光栄でございますU+263A️U+1F64F
 
 
まだまだ暑い日が続きますが
 
お互い熱中症に気をつけて
3150U+2600️夏U+2600️にしましょう\\٩( 'ω' )و ////U+2728U+1F308
 
スタバの趣味がめちゃ似ててコーヒーU+2615️奢っちゃったけどどうやったかなU+1F600U+2753
 
オリアートを飲んだA様の不思議な表情が可愛らしかったからほっこりしちゃいました(//∇//)
 
 
また、スタバ飲みながら散歩もしましょうU+1F6B6‍♀️U+1F6B6‍♀️