BLOG

あらんのブログ

先程R駅待ち合わせで??会いしましたH様へ^^

24/08/19(月)13:03

朝イチのお誘いめちゃ嬉しく張り切ってお伺いしたら
 
 
めちゃイケメン様の降臨(//∇//)
 
 
私の一回り年上の方なのに
 
同級生かと思わせる若々しさが
光り輝いたオーラを放っておりました(//∇//)
 
 
スポーツカー🏎️もバリ似合ってて
 
インスタ映えしちゃう 笑U+1F60D
 
 
映えない私がきて
ほんとごめんなさい( ゚д゚)U+1F64Fぺこりっ
 
ワクワク度が増し
心拍数も上がりBPM180上がりましたね笑笑U+2728
 
 
今日はプラザさん空いてたから
やりたい本題部屋入る前からふぇ◯ーりしたり
 
 
ベットでは1時間で2回抜けちゃう奇跡が起きたりU+2728
 
これはもうH様の
 
普段鍛えてるからこそ
若々しい精力のおかげでとても感謝の気持ちでいっぱいです^^
 
 
まだまだやりたくなる 笑U+1F606←
 
 
まだまだ暑い日が続きますが
H様気をつけて夏の終わりがけが素晴らしき日々になるようお過ごしくださいねU+263A️
 
また欲張ってやらしいことたくさんしましょ(//∇//)