BLOG

ららのブログ

帰ります お礼です

24/08/24(土)20:26

久しぶりの滋賀、京都店 とっても蒸し暑い1日でしたが 笑顔いっぱい♪の1日を過ごすことができました\(^-^)/
私と時間を共に過ごしてくださったあなた様に感謝しております。

今日が 8月最後の出勤でした←さっき気付いた(>_<)
8月は2日しかこちらに来ることができなかったです。
来月は もう少し多くこちらに来られたらいいな…と思っておりますので仲良くしてください(///∇///)



*彦根駅で待ち合わせのU様*
Uさん♪早くからのリクエストで再会を叶えてくださり とっても長いお時間Uさんのとなりで過ごさせ下さりありがとうございました\(^-^)/
久しぶりの再会でしたね♪
お逢いするなり お食事に誘って下さって…素敵なお店でビックリ(o゚Д゚ノ)ノ
懐石料理( *´艸`)美味しすぎて…頬っぺたが落ちると思ちゃうほど…(*´∀`*)ハモ♪初めて食べました♪生け簀からのハモ((( ;゚Д゚)))少しサイコパスな感じでしたが ハモおいし~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
沢山 写真撮りましたが…一枚しか載せれなくて残念ですが どれも美味しかったです。
ご馳走さまでした(*´∇`*)
ホテルも素敵なところで…( *´艸`)あっという間の再会でした。別れ際は 寂しく感じちゃったな。。。
嬉しい再会は 至れり尽くせりの至福なお時間でした。
お仕事忙しそうですが まだまだ暑い毎日が続いてますのでお体 御自愛下さいね。
また 次回のお約束までしてくださってとっても嬉しかったです。
お誘い♪待ってますね。


*彦根駅で待ち合わせのT様*
お仕事帰りのお疲れのところお誘い下さりありがとうございました。
はじめまして♪
お逢いしたときは緊張でしたが 穏やかなTさんと会話しながら自然と仲良くなりましたね。
穏やかなTさんなのに チョッピリHな言葉攻めに…興奮でしたね( *´艸`)
同じ歳で昔の話で盛り上がって楽しかったです\(^-^)/
明日の休日はのんびり過ごしてくださいね。
また お逢いできますように…