BLOG

ゆかりのブログ

日程変更しますm(__)m

24/08/27(火)19:51

のろのろ台風が丁度出勤日の初日に重なりそうで、交通機関がストップする可能性が高い為、出勤日変更します!(>人<;)

9/5(木)~8日(日)に変わりましたので、ご検討くださっていた方がいたら度々申し訳ございません…m(__)m

結局8月は地震やら台風で出勤できず(ノ_<)笑

今、ある一件で知り合いの弁護士さんと連絡取ってるんですが、色々調べてもらいます^ ^
悪い行いは自分自身に返ってきても仕方ないことだと、自覚してもらう為です♡

台風強いみたいなので、皆様が被害に遭われないよう、無事を願ってますねm(__)m


ゆかり♡