BLOG

あらんのブログ

8/26 O駅待ち合わせ11:30~K様☺︎

24/08/29(木)09:54

お礼日記が遅くなり
大変申し訳ございません(´П`;)(>人<;)
 
めちゃイケメンでおしゃれなお兄様ご降臨で
 
 
嬉しさのあまりあった瞬間目が飛び出ました(//∇//)
イケメンなお兄様にお世辞でも綺麗言うてもらえたのは照れるけど
 
私は素直に嬉しいですねU+1F60D
 
理想は深き○んですがw←かけ離れた顔立ち
 
 
 
 
 
K様遅濡れの悩みを抱えていらっしゃいましたが
 
2回戦までいけなくて恐縮ですが
 
 
1回はいけて少しでも満足してもらえたら私は嬉しい限りですU+263A︎
 
 
またお会いした時はローション🧴使って開発して2回戦できる道開きのお手伝いをしたいと思います(//∇//)また逢った時は更に満足できるよう
 
 
研究します
 
 
今日から台風の前触れ風が来て
 
身を守るのが大変な時期ですが
 
安全な場所で過ごせるように気をつけて
くださいません(゚ω゚)m(_ _)m
 
 
またお会いできる日を楽しみに待ってますねU+263A︎♡