BLOG

あらんのブログ

8/30 T駅待ち合わせ14:30~K様☺︎

24/08/30(金)17:54

めちゃ可愛らしさと紳士味を兼ね備えた
 
方がいらっしゃって
 
いい意味で新鮮味が凄かったですU+263A︎( ゚д゚)
 
 
コースアップで時間伸ばしてもらえたのも
 
すごくすごくありがたいです(//∇//)
 
 
遅濡れのお悩みを抱えてらっしゃいましたが
 
 
奇跡的にローションふ○らーりのおかげつだ
 
2回戦大成功で
 
私もすごく気持ちよくなれました(//∇//)
 
ご主人様の気持ちいいは私の気持ちいいでもあります(//∇//)
 
ギンギンフェスティバルdayでしたね(//∇//)拍手U+1F44Fパチパチ
 
 
 
荷物は20個ってwwww( ̄▽ ̄;)笑笑笑
 
忘れ物したらあかんよ言われたのにウケた 笑笑笑
 
 
 
アサリの酒蒸しの誘惑につい
 
なんで誘わないのよおぉおおU+203C️( ;∀;)いうてしまう私←どんだけ構ってちゃんだ 笑( ̄∀ ̄)
 
 
 
まだまだ一緒にいたくなるくらい紳士味と可愛らしさと個性豊かなK様また早よ会いたくなるっちゃんね(≧∀≦)♡
 
 
明日から台風のピークが
 
くるかもなのでK様安全に気をつけて
 
素敵な週末をお過ごしくださいませU+263A︎♡
 
 
またお会いできる日を楽しみに待ってますね(*゚∀゚*)