BLOG

ちゆりのブログ

💞昨日はありがとうございました💞明日、出勤します🩷

24/09/02(月)16:02

こんにちは♡



昨日はありがとうございました^ ^

お優しくしてくれて・・・
沢山褒めてくれて、褒めすぎていただき、嬉しかったです!緊張もほぐれました♡
ありがとうございました♡

豪華なお部屋に泡のお風呂!
初めてでした!!
泡というより雲みたい!
すごくすごく贅沢な時間でした。
楽しかったです(o^^o)ありがとうございました♡




昨日もありがとうございました♡^ ^♡

仲良くしてもらい、とっても嬉しいです♡♡
ご趣味のお話、趣味を超えてプロの方のよう!
凄いな〜(о´∀`о)楽しい時間、ありがとうございました♡
 


♡♡また逢えますように♡♡





明日はお店にいます(^^)

少し涼しくなったので、よりラブラブ♡イチャイチャも激しく出来そうですね♡♡

ギュッてしあいたいな。。


ちゆり♡