BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/09/02(月)17:46

2日 山科駅でお会いした◯様
再会のお誘い有難うございました
 
 
また◯様にお会いできて
再会デートのお誘い凄く嬉しかったです。
待ち合わせはタイミングバッチリでしたね〜笑
 
 
前回の◯◯の件、ずっとあれから
気になってたから直接お話しできて
一安心でしたよ〜。
今日は前よりも、もっともっと距離が
近づけた感じがして
エッチな時間も、もちろんだけど
お喋りも凄く楽しかったです〜。
 
 
すっかり、私のずぼらな性格もバレて笑
笑ってくれる◯様との時間
本当にあっという間でした〜。
 
 
◯様、今日は再会デート
一緒に過ごして下さり有難うございました。
お飲み物、軽食も、ご馳走様でした。
是非またお会いできる日を
楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
ゆりな